الخميس، 2 أغسطس 2018

ストーリーは...最高点を獲得したとフランスは、

ストーリーは...最高点を獲得したとフランスは、彼らがビザ申請を必要に応じてベールを脱ぐことを拒否した後Bastqtabhma女の子モロッコに戻るの名誉を持っていました... だから鎮静の時の雲.. Awadkn神 😍 💙 そして、将来的には最高のカウザーと名前は何ですか? 💛 #Cawther_Fanher#誇りの名前 💜 はい、初めて私の手のイベント指を書くことで自分の主張に対する要求の数十に対応させていただきます..私は細部で私たちの話を教えてくれ。これは、私たちが待っていると、数ヶ月のために彼を約束されている日が来た:2018年7月24日(火曜日)に、フランスでの研究を完了するためNokhadd旅行ビザで...私たちの約束。 。賛美は神になり、私たちはそこに調査を完了するために私達の選択されている...はい、私はあなたが私は彼女が詳細だと思うすべてで素晴らしいことになるだろう、この経験のために準備を始めている..しかし、神は喜んで、私たちは別のルートとの最後の瞬間を選択することができます。.. 最初は、第11および第半分と私の約束だったし、その後12年半の名前と私のガールフレンドが...入っTlina、彼に自分の携帯電話を手渡した。.. TLSフェスゲートValhatvは内部禁じます。.. 彼らは私と彼らの間で起こったことの証拠になるのを防ぐことをよく考えています。 私は座って、私の約束を待っていた、と彼らは私の名前Kausar Aldioriと呼ばれる、私が審査を完了したファイル、ここでは従業員の口コミをドキュメントのオリジナルバージョン..の研究における最初のステージのために行って、すべてが大丈夫だった「だけで、これらの写真」..どのように、なぜに私に言いました?彼は笑って、「長期滞在を勉強するための画像ビザヒジャーブを受け入れてはいけない」、私に言ったし、静かに彼に言った、「公式ウェブサイトビザヒジャーブがあなたに権利がない画像がTjprunaはそれを削除することがあります」..私と一緒に話を延長したくなかった...彼はそこに良い、Otmi手順とに答えあなたは見るでしょう.. それはそれの予備知識がなくて最後の瞬間にだけ.. Ajpronk彼に1を伝え、それを削除するに課すの兆候はありません。このニュース、目の前で衝突した最初の瞬間でした。.. 私は自分の写真とファイルを撮った。今はビザの義務を果たす時だ。いくつかの論文に署名した...そしてナードゥ州は、私の名前が再びあります。..待って、再び私にホールを入れて...はい、あなたは画像にビザを変更する必要があります..私は会場の写真撮影に入り、自信を持って、私は彼の前に座って、それは私に写真を撮るように微笑んで...笑ってない」、私に言いました、画像のベールなし:このフレーズ:「テットNUE」..私はあなたが正しいが、最初に議論が始まりました..だから、別の部屋で待って、さあ...私に言ったことはありません彼にないように言わ女の子Tqrbena年齢は...彼女は私にビザの画像のみを言われました、それを見ることはありません!!! ..少し..手続きの完了を促進するために..私は私がやる最後の事...があなたに権利がないと私たちはあなたが事前にこの反対呼び出す上げることができると答えたAlajabbargiralmaln ...アリはBastvzを答えましたG:??できれば今年の。これらの新しい法律これを行ってください。..していないが..私はそう私はあなたの原則を理解し、私に言った...私を説得するために混乱し、他の人のために呼ばれるAreny文書がそれを示している彼女に言ったが、あなたはベールとフランスの間で選択する必要がありますファイルは拒否され、教えられません。 私は痛みを伴う現実の前にあったその瞬間..私は残念ながら..私は一度それをSostdmとは思いませんでした。.. 可能であれば私は...準備と出て行った私の携帯電話を呼び出すようにするためにここに私は私の心のママとパパにイニシアチブを取ることが最初は.. ..私は私の父と呼ばれ、激しく泣き始めた..彼の許可を求めたROIが私にこの最初のテストに語った...そしてあなた自身のために決定する必要があり落ち着い.. 完成とsuccorerああ...!私を助けて!私ははい.. Nadetth場合、神は忠実にあなたを見捨てないことをTigueniその後、自分自身に言った。..滴下歩道と涙で座っ問い合わせ...!そこで私はAlhashrの日に彼の前に覚えて立っていました。私は自信を持ってそこに決めた。..全体的な状況の私の確信に説得力のある答えをしていません見つけることができませんでしたし、私は私の決定を発表するために戻った前Ozalhは.. ..私は私の後に彼らの前に一人で、彼と衝突しないように.. Nadetthaは、待合室で..ですこのニュースの名前を伝えたかったことはありません。 。残念ながら、私の愛するがベールを削除するために私を強制的に..私が来て、関係書類を確認するために入力して、同じ話が...それらの瞬間に..私たちが座って、私の手を強調した彼女に言った時.. ..それは、私たちは私たちにお互いに証明するために一緒に時間を喜ばせているの恩恵であってもTdkhlin彼女Sontzerkに語りました私たちのいくつかは...我々はありがとう...私達は私達のファイルを撤回することを決定したことを伝えました...それは彼に報いるアッラーの神のために何かを残していることが、完璧な確信を決めました。 結論として、私は彼らが決して彼に与えなかったことのために教訓を残したと思う。 賛美はこのために私たちを導いたとマッケナに私たちを導くためにも、神が私たちを導いたことを神になります。 その所有者について (Kawther al-Dayri) 💙

ليست هناك تعليقات:

إرسال تعليق